7J9A2164



「笑イザップ」 、面白いですね。

Amazonプライムで見てます(2020年10月時点)。

 

果たしてお笑い芸人の卵を、

一ヶ月の猛トレーニングで

面白くすることはできるのか?
と言う番組です。


監督はあの小藪さん。

小藪さんが指導しているシーンが笑えます。

でも、、、肝心の芸人のたまごさんたちのネタははっきり言って面白く無い。

と言うか、聞いててわかりづらい・聞きづらいです。


人を笑わせるのって、たいへんなのね。


*******




時折り、すごい芸人さんたちの話芸が見られるのも良しです。


兵藤さんや麒麟・川島はやっぱすごい!

でも、この番組は面白くても、ここでトレーニングを受けている芸人さんたちの卵は、きっと面白くはならない。


お笑いって、才能と超人的な努力が必要な世界ですな・・・・






にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ブログ王ランキングに参加中!