P7210226

今クールに見ているドラマに「極主夫道」 がありますが、

これがなかなかおもしろい!


元極道の不死身の男が、

主夫になって、

家事に精を出す、


という設定。



こんなんあるかよ!

とツッコミどころ満載の展開ですが、

まあ、しょせんはドラマなので・・・・



*****


思ったのは、

このドラマで玉木宏(たまきひろし)を使うのは、

イケメンの無駄づかい
ではないだろうか?




私は、

きょう会社やすみます (綾瀬はるか、福士蒼汰主演。玉木宏は恋のライバル。)

を3回観たくらい好きなのですが。



これはイケメン2人を贅沢に、

しかしめいっぱい活用して

作られている気がします。





反面、この極主夫道は、

ハッキリ言って、玉木宏でなくても良い。

イケメン俳優である必要すらない。


と思うのです。


・サングラスをかけている。

・常に怖い目つき

・爽やかな笑顔のシーンが皆無



うーん、誰でも良かったのではないでしょうか。



ああ、なんたるイケメンの無駄遣い。。。


思わず、きょう会社やすみますを観はじめちゃったじゃないか・・・








にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ブログ王ランキングに参加中!